SSブログ

30日でマスターするピアノ教本3弾セットの口コミ(その2)





30日でマスターするピアノ教本は

30日で音符を読めない初心者でも
マスターできるのピアノ教本と言われていますが


効果は本当にあるのでしょうか・・・


では、実践者の声ものぞいてみましょう!


◎口コミ1
歓びの歌は、1日10分、DVDのとおり練習したら
一ヶ月足らずで両手で弾けるようになりました。

友達にきいてもらったら
「えー、全然ひけなかったのに一ヶ月で
これ弾けるようになったのー!」って
感動してもらえました。

嬉しくなってジュピターに挑戦中です
なかなか手強いですが
一曲弾けるようになった歓びが忘れられません。
まさに一曲目が歓びの歌でぴったりですね。

海野先生からのメルマガもハートフルで励まされています。
キーボードで手軽に始めても充分楽しめています。

カッチーニのアヴェマリアと主よ人の望みの喜びよは
大好きな曲なのでこれで練習できるのは楽しみです。


◎口コミ2
DVDがついているので
とてもわかりやすくレッスン出来ました。
楽譜もわかりやすくなっていてとてもよかったです。


◎口コミ3
忙しくて思うように練習できない日々が続き
最近ようやく始めたばかりです。

まだ、DVDを見たばかりですが
これならできそうだと思いました。


◎口コミ4
今回DVDが3枚の方の教材を購入してから約1ヶ月弱ですが
この短い期間で別れの曲まで弾けるようになり

今、コブクロの蕾も途中まで弾けるようになりました!

始めたばかりの頃はドレミって何?
という具合で心配でしたが

海野先生の解りやすいご指導が入った
DVDを何度も見て練習し
テキストで音楽の基礎も勉強したら
どうにか弾けるようになってきました!

これから3枚目のテキストの曲も練習して
練習用の曲にも取り組んでいきたいと思います!


◎口コミ5
兎にも角にも分かりやすいです。

付点の音符は×1.5という説明は
それこそ目から鱗でビックリしました。

1ヶ月も掛からず18日で終わりました。

始めてみて表現力が重要だと気付かされ
2ヶ月目からは表現力も含めて練習しています。




本当に短期間で楽しくピアノを弾けるまでに
なれるんですね。


自分の好きな曲を楽しく弾けるように
なれたら、やっぱり感動です☆


あなたにもピアノが弾きたい!という
気持ちがあったら、


ぜひ、30日でマスターするピアノ教本で
この感動を味わってみてください☆


⇒30日でマスターするピアノ教本3弾セットの詳細はこちら


2014-06-07 | 共通テーマ:音楽 | 編集
Copyright © 30日でマスターするピアノ教本3弾セットの効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。